オンラインセミナー「経営戦略としての働き方改革 最先端のDX戦略とは?〜会社の成長には効率化が不可欠〜」に登壇いたします。
TIPS
担当:マーケティングチーム 宮越
参加ベネフィット
- 経営において軽視されがちな受付や事務の重要性を学べる
- 社内を効率化して得られたベネフィットを事例で理解できる
- 4,500社のクライアントを持つ会社から受付の最先端が学べる
- 自社、または個人の効率化について考えられる
開催概要
【開催日時】 2022年2月16日 (水) 19:00-20:30
【参加形式】 オンライン
【参加費用】 無料
【こんな方におすすめ】
- 時間の効率化とコストを削減したい経営者
- 電話対応に時間を取られ、本来の業務に注力できない総務
- 会議室や来客の予約に効率の悪さを感じている営業マン
- 女性活躍を推進する企業の事例が知りたい起業家
【登壇者】
- アルマ・クリエイション株式会社 CEO 神田 昌典
- 株式会社RECEPTIONIST代表取締役CEO 橋本 真里子
【主催】アルマ・クリエイション株式会社
お申し込みはこちら
関連記事
- tipsオンラインセミナー「【総務・経営層向け】脱アナログ化!-オフィス改革×業務効率化で働きやすさ向上-」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「【総務・経営層向け】脱アナログ化!-オフィス改革×業務効率化で働きやすさ向上-」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「“ここで働きたい!” 出社意欲を高めて生産性も倍増するワクワクするオフィスづくり」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「“ここで働きたい!” 出社意欲を高めて生産性も倍増するワクワクするオフィスづくり」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「バックオフィス大改革!〜人手不足と属人化よ、さようなら〜」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「バックオフィス大改革!〜人手不足と属人化よ、さようなら〜」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「次世代スマートオフィス革命!働きやすさと生産性向上の秘訣」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「次世代スマートオフィス革命!働きやすさと生産性向上の秘訣」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「【総務・経営層向け】脱アナログ化!-オフィス改革×業務効率化で働きやすさ向上-」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「【総務・経営層向け】脱アナログ化!-オフィス改革×業務効率化で働きやすさ向上-」を開催します。
詳しくは、資料を
ダウンロードください。
基本的な機能はもちろん、サポートの内容から導入事例まで詳しくご紹介しています。
サービス導入を検討されている方にぜひご覧いただきたい資料になります。
RECEPTIONISTシリーズについて
RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。