RECEPTIONIST

総合トップ

オンラインセミナー「オフィスセキュリティの新時代 〜無人受付と入退室管理の具体的な活用事例〜」を開催します。

TIPS

担当:マーケティングチーム 宮越

開催概要

近年、働き方改革の影響により、

ハイブリッドワーク、フリーアドレスなどの新しい働き方が広まり、

オフィスのあり方も複雑化してきています。

 

多様化するオフィスでは、

  • 不正侵入、資産の盗難などに対する物理的なセキュリティ対策
  • 一元管理や遠隔管理など、新しい働き方に合わせたシステム管理の見直し
  • 警備員や受付の人件費削減や業務効率化

などが求められており、セキュリティシステムを見直す企業が増えています。

 

そこで、本セミナーでは、多様化するオフィスに合わせた

「受付」「入退室」を中心とした物理セキュリティ対策を中心に、

具体的な活用事例を交えてご紹介いたします!

 

今回登壇するのは、オフィス改革時のセキュリティ強化のために導入されるシステムを提供する以下の2社です。

 

(1)1日10万組以上の入室を管理するクラウド型入退室管理システム「RemoteLOCK」を提供する株式会社構造計画研究所

(2)年間200万人が利用するクラウド受付システム「RECEPTIONIST」を提供する株式会社RECEPTIONIST

 

新しい働き方におけるセキュリティ対策に興味がございましたら、ぜひご参加ください!

 

また、本セミナーでは、最後に質疑応答のお時間を設けています。

登壇者に直接質問ができる機会ですので、ぜひお気軽にご質問ください!

 

こんな人にオススメ

  • オフィスのセキュリティ対策を見直したい企業
  • フリーアドレス、ABW、ハイブリッドワーク等を導入している企業
  • 受付システムや入退室管理システムを検討している方
  • オフィスの移転・リニューアルを検討している企業
  • バックオフィス部門業務効率化を図りたい方
  • 警備員や受付係の人件費の削減、業務効率化をお考えの方

 

講演概要

  • 株式会社構造計画研究所『オフィスセキュリティの新時代 〜無人受付と入退室管理の具体的な活用事例〜』
  • 株式会社RECEPTIONIST『無人受付から始めるオフィスセキュリティ対策』
  • 質疑応答

※講演内容は都合により変更される場合がございます。

 

参加特典

本フォームからお申し込みをいただき、セミナー後のアンケートに回答した方へは、後日資料と本セミナーのアーカイブ動画をお送りいたします。※視聴期限は開催後1ヶ月です

セミナー概要

【開催日時】2023年10月5日(木)11時00分〜12時00分

【参加形式】 オンライン(Zoomウェビナー)

【参加費用】 無料

【注意事項】 本イベントは同業他社や対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。なお、お申し込み頂いた方には、登壇各社よりご案内が届く場合がございますのでご了承ください。

 

 

関連記事

詳しくは、資料を
ダウンロードください。

基本的な機能はもちろん、サポートの内容から導入事例まで詳しくご紹介しています。
サービス導入を検討されている方にぜひご覧いただきたい資料になります。

RECEPTIONISTシリーズについて

RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。