オンラインセミナー「日程調整の効率化で商談獲得件数1.5倍 THE MODELを進化させるオペレーション術」に登壇いたします。
TIPS
担当:マーケティングチーム 宮越
セミナー内容
新しい日常の中で進む企業活動のDX化。リモートワークやオンライン商談は当たり前となり、顧客接点の創り方においてもオンライン化が急速に進んでいます。そこで今回は、日程調整ツール「調整アポ」を始め社外ビジネスコミュニケーションを効率化するツールを多数展開する株式会社RECEPTIONISTより白上様をゲストに迎えます。商談獲得を効率化するDX戦略、マーケティング・セールスの連携を強化する分業型セールス体制についてお話を伺います。開催概要
【開催日時】 2022年1月26日 (水) 15:00-16:00
【参加形式】 オンライン(Zoomウェビナー)
【参加費用】 無料
【視聴方法】EventHubでのオンライン配信
【対象】
- BtoB企業のマーケティング担当、セールス担当の方
- 企業のビジネスオペレーション構築を担当されている方
- SaaS/スタートアップ企業のマネージャーの方
- 商談獲得の効率化に関心をお持ちのすべての方
【主催】株式会社EventHub
お申し込みはこちら
URL:https://t.receptionist.jp/20220126-webinar-receptionist/
関連記事
- tipsオンラインセミナー「【総務・経営層向け】脱アナログ化!-オフィス改革×業務効率化で働きやすさ向上-」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「【総務・経営層向け】脱アナログ化!-オフィス改革×業務効率化で働きやすさ向上-」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「“ここで働きたい!” 出社意欲を高めて生産性も倍増するワクワクするオフィスづくり」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「“ここで働きたい!” 出社意欲を高めて生産性も倍増するワクワクするオフィスづくり」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「バックオフィス大改革!〜人手不足と属人化よ、さようなら〜」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「バックオフィス大改革!〜人手不足と属人化よ、さようなら〜」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「次世代スマートオフィス革命!働きやすさと生産性向上の秘訣」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「次世代スマートオフィス革命!働きやすさと生産性向上の秘訣」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「【総務・経営層向け】脱アナログ化!-オフィス改革×業務効率化で働きやすさ向上-」を開催します。
- tipsオンラインセミナー「【総務・経営層向け】脱アナログ化!-オフィス改革×業務効率化で働きやすさ向上-」を開催します。
詳しくは、資料を
ダウンロードください。
基本的な機能はもちろん、サポートの内容から導入事例まで詳しくご紹介しています。
サービス導入を検討されている方にぜひご覧いただきたい資料になります。
RECEPTIONISTシリーズについて
RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。