RECEPTIONIST

総合トップ

オンラインセミナー「業務や資源の“ムダ”を断捨離! 今すぐ始める「バックオフィスDX」のノウハウ大公開」に登壇いたします。

 

 

開催概要

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うリモートワークの導入で、企業の働き方は大きく変わりました。一方で、社員の活動を支えるバックオフィス業務に従事する方々の業務改善はどの程度進んだでしょうか?
 
ICTの導入が急速に進み営業生産性が上がっていく一方で、バックオフィス業務はオフィスやモノといったハードに依存する業務が多く、旧態依然とした働き方に課題を感じている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。
 
今回のセミナーでは、日常的なバックオフィス業務の中に潜む解消可能な“ムダ”をあぶり出し、DXが進まないバックオフィス領域において、今すぐ始められるDXノウハウを余すところなくお伝えします!
 

セミナー概要

 

【開催日時】 2023年2月15日(水)13時00分〜14時15分

【参加形式】 ZOOMにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)

【参加費用】 無料

 

 

関連記事

詳しくは、資料を
ダウンロードください。

基本的な機能はもちろん、サポートの内容から導入事例まで詳しくご紹介しています。
サービス導入を検討されている方にぜひご覧いただきたい資料になります。

RECEPTIONISTシリーズについて

RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。