RECEPTIONIST

総合トップ

オンラインセミナー「店舗売上向上、バックオフィスの業務効率化を実現する 「Webex&調整アポ」とは」に登壇いたします。

担当:パートナーセールス 鏑木

オンラインイベントの日程調整から個別のオンライン商談までを円滑に!

店舗売上向上、バックオフィスの業務効率化を実現する 「Webex&調整アポ」とは

開催概要

 

この度、シスコシステムズ合同会社様が主催する「オンラインイベントの日程調整から個別のオンライン商談までを円滑に!店舗売上向上、バックオフィスの業務効率化を実現する 「Webex&調整アポ」とは」に弊社の鏑木が登壇いたします。
 

本セミナーは、小売・サービス業のお客様を対象として、店舗売上の増大、バックオフィスの業務効率化を実現するコミュニケーションがテーマです。
当日は、昨今定着しつつあるオンライン接客やオンラインイベントで活用できるスケジュール調整と当日までのフォローアップを自動化する弊社の「調整アポ」をご紹介
するほか、イベントをより効果的に実践するTipsもご紹介いたします。
 

セミナーの後半には高品質で顧客満足度が高いライブコマース、非対面接触での接客に活用できるホログラム等の新しいテクノロジー、クラウドPBX ソリューション(WebexCalling )についてご紹介させて頂きます。
 

ぜひこの機会をお見逃しないよう、お早めにお申し込みくださいませ。
 

当日スケジュール

 

15:00-15:15:日程調整、イベントのアンケートから個別の商談まで!Webexと調整アポで実現するオンラインウェビナー

15:15-15:30:かんたん日程調整ツール「調整アポ」のご紹介

15:30-15:50:Cisco コラボレーションの最新情報のご紹介

15:50-16:00:Q&A

 

セミナー概要

 

【開催日時】 2022年4月25日(月)15時00分〜16時00分

【参加形式】 オンライン(Cisco Webex Meetings)

【参加費用】 無料

 

 

関連記事

詳しくは、資料を
ダウンロードください。

基本的な機能はもちろん、サポートの内容から導入事例まで詳しくご紹介しています。
サービス導入を検討されている方にぜひご覧いただきたい資料になります。

RECEPTIONISTシリーズについて

RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。