RECEPTIONIST

総合トップ

オンラインセミナー「働き方改革推進のキモは会議室課題の攻略にあり!多様化する会議ニーズに対処するコツ」を開催します。

TIPS

担当:マーケティングリーダー 宮越

 
好評につき、再放送決定!

過去に実施した人気セミナーを再放送いたします。
この機会にぜひお申込みください。

開催概要

会議室の管理や会議の運用にお困りではありませんか?

 

昨年5月以降、コロナ5類移行の影響で出社率や来客が急増し、ハイブリッドーワークも当たり前となった今、

オフィスの課題もそれと共に変化し、求められる「働き方改革」のあり方も徐々に変化しつつあります。
 

例えば、会議室不足や会議室の空予約等の課題に加え、

リアルとオンラインが組み合わさったハイブリット形式の会議体も多くなり、

リアル会議には無かった新たな課題も顕在化してきています。

 

みなさまにおきましても、このような会議室や会議に関する新たな課題を感じている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、ソースネクスト、RECEPTIONIST、Colorkrewの3社が協力し、「働き方改革推進のキモは会議室課題の攻略にあり!多様化する会議ニーズに対処するコツ」と題したウェビナーを開催いたします。

 

このウェビナーでは、アフターコロナの現在において、新たに顕在化している会議の課題にどのように対処するかについて、各社のサービスを交えながらご紹介いたします。

会議のあり方に課題を感じ、オフィスでの今の時代にあった「働き方改革」を推進するためのヒントをお探しのバックオフィス担当の方は、ぜひご参加ください。

 
*本セミナーは2024年1月に開催したセミナーの再放送です

こんな人にオススメ

  • 会議や会議スペースの運用効率を改善したい人
  • オフィス空間の改善を担当している人
  • 総務部、情報システム部、経営企画部の人

講演概要

  • 株式会社Colorkrew 『会議室管理を効率化し、会議室不足を解決するには?』
  • 株式会社RECEPTIONIST 『会議ストレスを解消し、生産性を向上させるオフィスのつくり方とは?』
  • ソースネクスト株式会社 『AIを活用して会議の生産性向上と業務効率化を図る』

※講演内容は都合により変更される場合がございます。

参加特典

本フォームからお申し込みをいただき、セミナー後のアンケートに回答した方へは、後日資料と本セミナーのアーカイブ動画をお送りいたします。※視聴期限は開催後1ヶ月です

セミナー概要

【開催日時】2024年4月17日(水)10時30分〜12時00分

【参加形式】 オンライン(Zoomウェビナー)

【参加費用】 無料

【注意事項】 本イベントは同業他社や対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。なお、お申し込み頂いた方には、登壇各社よりご案内が届く場合がございますのでご了承ください。

 

 

関連記事

詳しくは、資料を
ダウンロードください。

基本的な機能はもちろん、サポートの内容から導入事例まで詳しくご紹介しています。
サービス導入を検討されている方にぜひご覧いただきたい資料になります。

RECEPTIONISTシリーズについて

RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。