RECEPTIONIST

総合トップ

オンラインセミナー「バックオフィスの新発見02」を開催します。

担当:マーケティングチーム 宮越

開催概要

「#バックオフィスの新発見」は、

バックオフィス部門の方々が抱える課題を解決するターニングポイントになる知識・ノウハウを、様々な企業から共有いただくことで、

バックオフィス業務に従事する方や組織のアップデートを目的としたオンラインセミナーです。

 

各社からの講演では、前半にバックオフィスにおけるトレンド課題と使える解決方法についてお話しさせていただき、後半では各社が提供するプロダクト・サービスについてご紹介していきます。

 

学べること

今回の内容は、以下です。

  • これからの働き方の変化やオフィスのあり方、コミュニケーションの未来
  • クラウド化による業務効率・コミュニケーションの改善方法
  • 出社やハイブリッドワーク時によくある課題と解決策
  • バックオフィス改革の最前線を走る企業事例

 

このような方におすすめ

  • 今後出社やハイブリッドワークを予定している方
  • テレワークやハイブリッドワークで、社内コミュニケーションに難しさを感じている方
  • バックオフィス業務をDX化し、業務効率を上げたい方

 

参加特典

  • 本フォームからお申し込みをいただき、セミナー後のアンケートに回答した方へは、後日資料と本セミナーのアーカイブ動画をプレゼントいたします。※視聴可能期間はセミナー後から1ヶ月以内

 

セミナー概要

【開催日時】 2022年1月25日(火)10時00分〜12時00分

【参加形式】 オンライン(Zoomウェビナー)

【参加費用】 無料

【注意事項】 本イベントは同業他社や対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。なお、お申し込み頂いた方には、登壇各社よりご案内が届く場合がございますのでご了承ください。

 

お申し込みはこちら

URL:https://t.receptionist.jp/20220125-event-receptionist/

 

関連記事

詳しくは、資料を
ダウンロードください。

基本的な機能はもちろん、サポートの内容から導入事例まで詳しくご紹介しています。
サービス導入を検討されている方にぜひご覧いただきたい資料になります。

RECEPTIONISTシリーズについて

RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。