RECEPTIONIST

総合トップ

オンラインセミナー「オフィスコンサルタントが伝えたい!実例からわかったABW・フリーアドレスの成功法則」に登壇いたします。

 

 

開催概要

コロナ禍も4年目を迎え、多くの企業はリモートワーク導入を始めとした「働き方」への見直しを経たのではないでしょうか。
 
近年では、座席の固定化を撤廃する「フリーアドレス」や、仕事内容や気分に合わて、働く場所や時間を自由に選べる「ABW」など多様なワークスタイルも生まれ、より自社にフィットした選択肢があります。
 
これら新しい取り組みへの実践が進む一方で、半ばワードやスタイルだけが先行し、その「浸透」に課題を抱える企業が多いことも実状です。主な理由として、企業の在るべきワークスタイルの理解不足や、取り入れる目的の見誤りなどが挙げられます。
 
そこで今回は、オフィスを専門としたコンサルティングサービスを提供するティーズブレイン社が、フリーアドレスやABWの導入実例をご紹介。更にRECEPTIONIST社とアスマークが実例に沿ったソリューションツールをご案内する3社共催形式で、セミナーをライブ開催いたします。
 
この機会に是非、”自社へより効果的な働き方”の見直しをご検討してみてはいかがでしょうか。

 

セミナー概要

 

【開催日時】 2023年2月9日(木)12時00分〜13時00分

【参加形式】 ZOOMにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)

【参加費用】 無料

 

 

詳しくは、資料を
ダウンロードください。

基本的な機能はもちろん、サポートの内容から導入事例まで詳しくご紹介しています。
サービス導入を検討されている方にぜひご覧いただきたい資料になります。

RECEPTIONISTシリーズについて

RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。