RECEPTIONIST

総合トップ

オンラインセミナー「〜他社の事例に学ぶ〜 失敗しないオフィス・プロジェクトの進め方」に登壇いたします。

担当:マーケティング 宮越

〜他社の事例に学ぶ〜 

〜失敗しないオフィス・プロジェクトの進め方〜

開催概要

 

移転・レイアウト変更プロジェクトの際
「何から始めたら良いかわからない」「途中でコンセプトがブレてしまう」
 

こんな経験はありませんか?
 

オフィスづくりを後戻りさせないためには、
しっかりプログラミング(要件整理)を行うことが大切です。
 

今回はレイアウト検討に入る前の、 オフィスの現状分析~プログラミングまでを
スマートに進めるプロセスをご紹介します。
 

さらにオフィス受付のDX化をサポートするRECEPTIONISTより、
受付改革の成功実例についてご紹介いたします。
 

こんな人にオススメ

 

  • オフィス移転を予定している企業
  • 雑然としたオフィスを改善したいと感じている企業
  • 社員が喜ぶオフィスを創りたい経営者や移転プロジェクトのご担当者

 

オフィス移転・レイアウト変更の成功につながるヒントをお持ち帰りいただける機会です。

 

ぜひこの機会をお見逃しないよう、お早めにお申し込みくださいませ。

 

セミナー概要

 

【開催日時】 2022年6月9日(木)14時00分〜15時00分

【参加形式】 オンライン(Zoomウェビナー)

【参加費用】 無料

【注意事項】 定員は先着100名様となります。同企業様で複数お申し込みの場合は、人数制限をさせていただく可能性がございます。同業の会社様からのお申込みはお断りさせていただきます。予めご了承ください。なお、お申し込み頂いた方には、登壇各社よりご案内が届く場合がございますのでご了承ください。

 

 

関連記事

詳しくは、資料を
ダウンロードください。

基本的な機能はもちろん、サポートの内容から導入事例まで詳しくご紹介しています。
サービス導入を検討されている方にぜひご覧いただきたい資料になります。

RECEPTIONISTシリーズについて

RECEPTIONISTシリーズは、
社外ビジネスコミュニケーションをアップデートすることで、
社員ひとり一人がさらにパフォーマンスを発揮できる
環境を作るクラウドサービス群です。