『調整アポ講習会』開催のお知らせ
TIPS
開催概要
管理者の皆さん、日程調整ツールを最大限活用できていますか?
ありがちなケースとして――
・基本設定をそのままにしている
・管理者自身が「理解しているつもり」で止まっている
・新機能が出ても追えていない
この状態では、コストだけがかかって効果は半減してしまうかも。
DX化の本質は「導入すること」ではなく「正しく活用して定着させること」。
その第一歩として、理想の利用環境を自ら手引きしてみませんか?
本講習会では、標準的な初期設定や新機能の設定、
そして利用定着させるノウハウなどを『120分』で受講いただくことで、
日程調整ツールのコストパフォーマンスを高め、効果を最大限発揮できるようになります。
受講スタイルは「無料参加・顔出し不要・ハンズオン形式」での操作を学んでいただけます。
参加のハードルはありません。
ぜひお気軽にご参加ください。
受講対象者
- 調整アポをご契約中の方
- トライアル実施中 かつ 調整アポをご契約予定の方
カリキュラム
- 調整アポとは?
- 日程調整のフローについて
- 3つの日程調整方法
- WEB管理画面ログイン
- WEB管理画面にログインしてみよう
- WEB管理画面メニュー
- 予約ページについて
- 一般項目の説明
- 会議項目の説明
- 営業日時項目の説明
- 【実践】予約ページを作ってみよう
- 日程調整について
- ダッシュボードの見方
- 【実践】日程調整の方法
- 各シーンごとの使い方
- 調整アポの機能について調整アポの活用方法
- RECEPTIONISTと併用してお使いになる場合
- 導入事例について
※ 講演内容は予告なく変更となる場合がございます。
スケジュール
- 14:00〜14:05:開催前の説明
- 14:05〜14:55:第一部
- 14:55〜15:05:休憩(10分間)
- 15:05〜15:55:第二部
- 15:55〜16:00:開催後のご案内
登壇者プロフィール
RECEPTIONIST カスタマーサクセス 松浦 大(まつうら だい)
講習会概要
【開催日時】2025年12月04日(木)14時00分〜16時00分
【参加形式】 オンライン(Zoomウェビナー)
【参加費用】 無料
【参加対象】調整アポ導入予定の方・導入済みの方
【注意事項】本イベントは同業他社や対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。また、録画や静止画像の拡散はお断りしております。なお、本イベントは“事前準備”が必要になります。詳細は申込後に送られるご案内メールをご参照ください。