『調整アポ講習会』開催のお知らせ

TIPS

【無料】調整アポ講習会のお申し込みはこちらから

開催概要

管理者の皆さん、日程調整ツールを最大限活用できていますか?

 

ありがちなケースとして――

 

・基本設定をそのままにしている

・管理者自身が「理解しているつもり」で止まっている

・新機能が出ても追えていない

 

この状態では、コストだけがかかって効果は半減してしまうかも。

DX化の本質は「導入すること」ではなく「正しく活用して定着させること」。

 

その第一歩として、理想の利用環境を自ら手引きしてみませんか?

 

本講習会では、標準的な初期設定や新機能の設定、
そして利用定着させるノウハウなどを『120分』で受講いただくことで、
日程調整ツールのコストパフォーマンスを高め、効果を最大限発揮できるようになります。

 

受講スタイルは「無料参加・顔出し不要・ハンズオン形式」での操作を学んでいただけます。

 

参加のハードルはありません。

ぜひお気軽にご参加ください。

受講対象者

  • 調整アポをご契約中の方
  • トライアル実施中 かつ 調整アポをご契約予定の方

カリキュラム

  • 調整アポとは?
    • 日程調整のフローについて
    • 3つの日程調整方法
  •  WEB管理画面ログイン
    • WEB管理画面にログインしてみよう
    • WEB管理画面メニュー
  •  予約ページについて
    •  一般項目の説明
    • 会議項目の説明
    • 営業日時項目の説明
    • 【実践】予約ページを作ってみよう
  •   日程調整について
    • ダッシュボードの見方
    • 【実践】日程調整の方法
  • 各シーンごとの使い方
  • 調整アポの機能について調整アポの活用方法
  • RECEPTIONISTと併用してお使いになる場合
  • 導入事例について

※ 講演内容は予告なく変更となる場合がございます。

スケジュール

  1. 14:00〜14:05:開催前の説明
  2. 14:05〜14:55:第一部
  3. 14:55〜15:05:休憩(10分間)
  4. 15:05〜15:55:第二部
  5. 15:55〜16:00:開催後のご案内

登壇者プロフィール

RECEPTIONIST カスタマーサクセス 松浦 大(まつうら だい)

講習会概要

【開催日時】2025年12月04日(木)14時00分〜16時00分

【参加形式】 オンライン(Zoomウェビナー)

【参加費用】 無料

【参加対象】調整アポ導入予定の方・導入済みの方

【注意事項】本イベントは同業他社や対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。また、録画や静止画像の拡散はお断りしております。なお、本イベントは“事前準備”が必要になります。詳細は申込後に送られるご案内メールをご参照ください。

 

【無料】調整アポ講習会のお申し込みはこちらから